2011/12/07

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011


今年も行きました。

いろんなとこでいろんな方がUPしてるんでちっとも新鮮味はないですが。。。とりあえず私も行きましたんでWW

しかも、今年あんま写真撮ってません、、いや撮れませんでした。。なぜって?そうです、前日夜遊びがすぎたからですWW 特に駐車場撮りたかったのに。。。。。足が。。。  

地元の人とは少し違うH.R.C.Sの楽しみ方、、中華街で中華料理を食う、異国情緒溢れる町並みを堪能する。年に1度ここでしか逢えない人と再会する。僕の場合SHOWを楽しむというよりSHOWを含め横浜全体を楽しみに行くって感じです!かね。




















0 件のコメント:

コメントを投稿