2011/12/20

+15㎏-2㎏










僕です。やっと禁煙による体重増量が止まりつつあります!Dickiesは2inchアップしました。FABの海パンは全滅です。ワークシャツ、1番上のボタン締めると苦しいです。




それでも最近2㎏程落ちてました。まァ年末年始で戻るでしょうけど。。。。

しかしですね、近頃大きいおっさんもかっこいいかなっと思うわけですよ(ダイエット諦め、ポジティブな方へ発想転換)もう40歳ですから、普通ならポッコリお腹ですよ(かっこいい同級生は見ないことにする)

それにしてもアメリカ人のデブ(失礼!)大柄男子、なんでカッコいいんやろ。。。。

顔がちっちぇのと、足長いのと顔が濃いィからなんだろうな!俺みたいな顔はパンパンに太ったら昨日亡くなった総書記みたいになりそうやな。。。
































2 件のコメント:

  1. MIYAKENさんは何故か太った感を感じさせないので大丈夫っすよ!
    そう言えば、先日は時間が下がってお宅訪問出来なくてすみませんでした。
    また折を見て遊びに行きます!

    返信削除
  2. >onoちゃん
    脱いだらやばいですWWW

    まだ新しい車見てないんで今度見せてね~

    返信削除