2011/02/20

人のトラブルは蜜の味!!




と、言えば聞こえは悪いですが、羨ましいんです、、、実際。。。





とある平日ちょいと車を動かそうと家を出て最寄のスタンドへ。




すると見たことのあるBIKEが数台。



おう~DOMINO66クルーじゃあないですか!!



聞けば別府に1泊ツーリングに逝くそうな!!


いいな!


いいな!

別府は無理なんで途中までという事で!!






すると、、、おやおや、、、アイアンがパンパン火を噴いてるじゃぁありませんかWW





チーン










    マツオ君WW   預かっときます!   いつでもどうぞWW


そして、宇佐で一服!!

すると



おやおや、、、、、WWW







スタンドでは修理不可能なパンクでしたWW









トラブル続きみたいでしたがホント楽しそうでした!!





マジで羨ましい。。。。。。


画像はすべて得意のパクリです!!   サンクス!!  ABE君!!

0 件のコメント:

コメントを投稿