2010/09/04

シャバはいいねっ!!






お久しぶりです!

この度、無事ションベン刑を終え帰って来ました。
心配しメールくれた皆さんアリガトウございました!!!!

実は大嫌いな勉強しに約1ヶ月半程研修所にぶち込まれてたんですが、終わってみれば、こういうのも悪くないかなと、自分が1マワリ大きくなった気がします!楽しい夏は返ってきませんが。。。。


その間iPhoneなるもの手に入れました。使い方よくわかんないけど。

さぁ~ 遊ぶぞ~~ BIKE乗るぞ~  車買うぞ~


誰か遊んで下さい。。。

8 件のコメント:

  1. お勤めご苦労さんっした!

    もう9月ですが夏はまだ終わってません。

    返信削除
  2. >マック
    BIKEでどっか遊びにいこうぜ!
    いつのまにか神戸ニューオーダー終わってたのね。。。

    返信削除
  3. いい時期に出所しましたね、これからは涼しくなっていくと思うので遊びいきましょーww

    返信削除
  4. 満期出所おめでとうございますm(_ _)m
    無事で何よりです。
    遅い夏を満喫しましょー!

    返信削除
  5. >TK兄
    まだまだ暑いね、、BIKEは完成しましたか???
    さて、どこにブッコミますかねWW

    返信削除
  6. >ONOちゃん
    差し入れアリガトウございました!!
    家族で遊びに行ってる貴方がかなり眩しかったですWW

    返信削除
  7. ご出所おめでとうございます。
    九州のナッコとパンが来ます とこないだの長島で432さんにお伝えしました。待ってます!! pyon

    返信削除
  8. >PYON
    ヘッポコなんで長島までたどり着くか心配です。。。
    乗り手がねWW

    返信削除